有限会社アロー技研 | 日記 | イノヴェーション

LPGにまみれて早30有余年。これからもまみれて生きたい。

Top >  日記 > イノヴェーション

有限会社アロー技研 の日記

イノヴェーション

2014.11.26

新技術の革新は実に目覚ましく、ある種の寂寞さえ感じます。

今夏やっとの思いでマスターした妖怪体操第二は最早色褪せ、

ブリー隊長の『 ダン・ダン・ドゥビ・ズバー! 』習得という

緊急課題に苦悩する毎日でございます。


さて、昨日の出来事でございます。

出社直後、例によってPCを立ち上げる訳ですが、

動作が死ぬほど遅く、全く使い物にならないという憂き目に遭遇を致しました。    



いつの日の事でしょうか。

某携帯電話販売店に於きまして、恥ずかしながらその分野には結構暗いあたしに対し

(表だって)苛立つことも無く、ご老人に接するように、優しく語り掛ける彼女。

満面に笑みを浮かべながらの商品説明は、あたしに快感をもたらし、

時折見せるエキゾチックジャパンな視線は、あたしを興奮させました。

やがて雑談も盛り上がりを見せ始め(た気がし)、明らかに素の表情を漏らす(かに見えた)彼女。

言語道断な好意を抱き始めたあたしは、なけなしの勇気を振り搾り

頂いたばかりの電話番号を、彼女に渡しました。

『 是非お電話ください。いつまでも待ってます。』と。


それから。

幾千の秋を数えた事でしょう。

当然の様に、吉報は来る筈もなく。

しかし、恋心が醒める事もなく。

遣る瀬無く狂おしい時間を、ただ噛み締めるあたしでした。



  
くらい待たないと、ひとつの動作が進まない状況でして

メールの送受信・製図・各データのDL・ちょっとした書類の出力等々

たちまち実務に多大なる支障を来す訳です。

そのせいで、ご迷惑をお掛けしていまいました関係者様各位に、深くお詫び申し上げます。

現状、お陰様でつい先程復旧が完了を致しました。

弊社の事務方に元SEが居てくれたお蔭で、大事に至らずに済みました。

ご褒美に、彼女の大好きな豆腐の味噌汁を手作りして差し上げる予定です。

因みにですが。

上記の色恋エピソードは実話でございまして、

しかも、今年の出来事であるという悲し過ぎる事実を告白致します。

ありがとうございました。

イノヴェーション

日記一覧へ戻る

【PR】  アイメディカルクリニック  Scuba Dive Centre BARRACUDA  美容室アンジュ 笠懸店  センター北駅徒歩1分の音楽教室【パンテサロン】  トイトイパーク