有限会社アロー技研 | 日記 | 勉強

お陰様で40周年。これからもLPGにまみれて生きてゆく。

Top >  日記 > 勉強

有限会社アロー技研 の日記

勉強

2014.11.05

去る 11.03 グランメッセ熊本に行って参りました。

熊本初!ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ~火乃国大花火~

という、プロレスファンなら一度は見ておくべき試合を拝むために。



と、ここで前日までのワクワクや、当日のドキドキを書こうと

ブログのネタとしては持って来いだと、企んでおりましたが、

いざ書く段になってみますと、なかなか筆が進まないのです。



何をどう書いても、あの凄絶な試合を描写するには

あたしの語彙力が不足し過ぎていると判っているからです。

よって、直接的・具体的な事象には触れませんね。



ただこれだけは自信を持って断言出来ます。



大仁田厚という男の生き様は、とんでもなく素晴らしい。

方法論はともかく、

あれ程信念を抱いて生きる姿は果てしなく尊い。



あたしの信念・覚悟なんて、まだまだ甘っちょろい。

善い勉強をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

合唱。

礼拝。




※ 画像、センター黒木さんだしww

しかも、自慢の革ジャン写ってないしwww

そんな黒木さんが大好きな件。 

勉強

日記一覧へ戻る

【PR】  α・ギア  バレエ専門店ミニヨン 完全ご予約制ショップ  長谷部ギター教室 中野校  ジムスタイル24上大岡  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大和つきみの店