有限会社アロー技研 | 日記 | 明日、マラドーナ氏が54歳になられます。

LPGにまみれて早30有余年。これからもまみれて生きたい。

Top >  日記 > 明日、マラドーナ氏が54歳になられます。

有限会社アロー技研 の日記

明日、マラドーナ氏が54歳になられます。

2014.10.29

ぇさて、矢口真里氏もメディアに再露出し始めた今、

あたしも満を持して、沈黙を破る事と致します。



まぁ、これだけ間が空きますと、何から書けばよいのか分からない訳でして、

お取引先の方から

『 一年以上、更新してないよね? 』

といったご指摘に突き動かされる格好で、更新に至るという

至極ボッサリとした、朧気な状況を自白する他ないのでございます。



という訳で、近況のご報告から。



供給過多と言われる熊本の住宅事情に於きまして、

今尚着工され続ける新築集合住宅物件でありますが、

弊社も市内某所にてガッツリと建設に携わっております。

言うまでもなく、弊社にとってここで最も重要なのが高品質のアウトプット。

数ある物件の中から、転居希望の方々にお惚れ頂くためのハードウェア提供でございます。

この実現のために、お施主様・販売店様・ゼネコン様・他業者様と

綿密なお打合せを重ねに重ね、入居率早期100%を目指します。

そこに、 '’仕掛り物件のひとつ'’ という感覚は皆無です。

みんながみんな、その物件に対して常に真剣勝負で、最高のパフォーマンスを発揮すべく

よりよい方法を必死に模索しながら仕事が完成して行きます。

そんなプロ意識の高い方々の中で、お仕事をさせて頂いている事に

この上ない感動と感謝の念を抱いております。

日々、勉強を怠らず、何事にも真摯に取組み、精進致します。

今後とも、アロー技研を何卒宜しくお願い申し上げます。



硬過ぎましたか?

次回は、

『 平野レミ 下品といわれた過去 』

について言及したいと思います。

嘘です。



お陰様で、思いのほか様々な業界の方にご覧頂けているようですので、

今後もLPG話のみならず、どうしようもない馬鹿話を盛り込みながら

不定期で更新させて頂きます。

最後に、先日参戦しましたお笑いライブでの記念写真をアップして結ばせて頂きます。

明日、マラドーナ氏が54歳になられます。

日記一覧へ戻る

【PR】  「ブライダル図書館」 宮崎店  ハローストレージ船尾東J  内山HOー  BoleroSapporo  トラットリアぺぺ