有限会社アロー技研 | 日記 | 梅雨中の密かな楽しみ

お陰様で40周年。これからもLPGにまみれて生きてゆく。

Top >  日記 > 梅雨中の密かな楽しみ

有限会社アロー技研 の日記

梅雨中の密かな楽しみ

2013.05.27

皆様こんにちは。

忘れた頃に、あたしです。


実に約半年間更新してなかった訳でございますが、

これには理由がございまして、ここでご説明申し上げたいところなのですが、

矢口真里さんから口止めされており、叶わない状況でございます。

どうか、ご容赦くださいませ。


さて、ここ熊本も本日梅雨入りした模様でございます。

毎年のことではありますが、やはり嫌ですね。

カッパ着用が面倒なだけでなく、工具・材料を養生しながらの作業も厄介ですし、

工程が乱れたり、躯体が汚れやすくなったり、

何より靴が臭くなる!

『 臭いのは靴だけか? 』と言われますと

なかなかどうして、返答に困る訳でございます。

内面から滲み出る胡散臭さは、影がある男の魅力。

こう信じて生きております。



昨夜、以前より気になっておりました邦画を鑑賞して参りました。

前田あっちゃん主演のホラー映画 『 クロユリ団地 』 。

上映一時間前、意気揚々と劇場へ足を運び、最後列の特等席をゲッツ。

下階の薬局で、一心不乱に育毛剤を物色しておると、いつの間にやら上映5分前!

期待に胸躍らせ、食い入るように鑑賞を致しました。


感想。

・成宮くん、かっちょえ~。ドキドキするわ。

・あっちゃん、ちゃんとお芝居できるじゃん。

・でも、歩き方変じゃね?右手と右足が同時に出よるたい。

・手塚さんの眉間は迷路?

・じーちゃん役の俳優さん誰?凄すぎる!

等の感想が溢れるのですが、どうしても言いたいのはこれ。


隣の席の兄ちゃん。

足クサすぎ。

マジ勘弁。

靴脱ぐな!



これからの季節、あたしの安全靴も次第に熟成されて参ります。

よか塩梅になったところで、足クサ兄ちゃん家にお届け致します。

真空パックで。

次回彼を見掛けたら、自宅を突き止める覚悟でございます。

梅雨中の密かな楽しみ

日記一覧へ戻る

【PR】  二葉写真館  エステティックサロン珠豊  中央整体  お弁当お惣菜の店おぐら屋(お持ち帰り+出前専門店)店内でもお食べ出来ます。  三谷一鳳自然療法研究所