有限会社アロー技研 | 日記 | アシュラ

お陰様で40周年。これからもLPGにまみれて生きてゆく。

Top >  日記 > アシュラ

有限会社アロー技研 の日記

アシュラ

2012.10.18

先日、話題(?)の映画『 アシュラ 』を鑑賞して参りました。

ジョージ秋山先生原作の問題作なのですが、何ゆえ問題作と呼ばれるのか。

ん~、CLEAR CUT に説明するのが難しい件。

困ったときの、WIKI 頼みでございます。


→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)


という訳なんですな。

しかし、異常なまでに興味を引くこの作品を、

あたしの好奇心が放っておく筈もなく、鑑賞に至りました。


感想。

臭い物に蓋の原理ではなく、こういう作品こそが、お子達の教材にされるべきだ!

と無責任に言い放ってしまう程の感銘を受けました。

実は原作を読んだ事が無い為に、原作経験者の方々のクレームが理解出来ずにいるのですが、

現在鋭意物色中でございます。

『 近いうちに 』入手する予定。


少しでも興味をお持ちになった方は、是非劇場でご覧頂きたく存じます。


→http://asura-movie.com/

アシュラ

日記一覧へ戻る

【PR】  宝石・時計の山口  (有)寺尾電器店  包子王  ほぐしサロン シンフォニー  創業昭和28年 株式会社オリエント